サービス内容
- 下記いずれかの1種類または複数の運用保守を提供します。
- ・Microsoft365運用支援
- ・Dynamics365運用支援
- ・Azure運用支援
- ・MicrosoftDefender for Endpointのセキュリティ運用
※サポート範囲はご利用のサブスクリプション・ライセンスの種類によって異なります。
※追加要件については、別途クラウド構築費がかかります。
※対応は弊社営業時間内となります。
運用保守の課題を解決します
企業の状況によりAzureAD、Intune、Exchange、Shaerepoint等の設定確認や設定変更をする必要がありますが、よくわからない、手間がかかる等の点についてサポートを行います。
Microsoft365の例
・なりすましメールが発生したのでExchangeのセキュリティを向上させてほしい
・社内では多要素認証はかからないようにしてほしい
・Sharepointの同期のエラーを解決してほしい
・WindowsUpdateのサポートをしてほしい
・社内サーバとSharepointのバックアップを管理してほしい
Dyanamics365の例
・入力項目をいくつか追加してほしい
・OutlookやPowerBIと連携をさせてほしい
・上長への承認を自動化したい
・帳票のカスタマイズをしてほしい
Azureの例
・仮想デスクトップ(WVD)を管理してほしい
・AzureDNSの管理をしてほしい
・クラウドとオンプレの同期を管理してほしい
・仮想デスクトップ(WVD)を増やしたい
MicrosoftDefender For Endpointの例
・セキュリティログや監査ログを管理して可視化したい
・PC等のセキュリティ推奨事項をレポートしてほしい
・企業のセキュリティ脆弱性をレポートしてほしい
・企業のインシデント管理、対応をしてほしい
月額費用
ご利用ユーザー数 | 月額料金 |
1 | 10,000円/月 |
2-10 | 30,000円/月 |
11-30 | 50,000円/月 |
31-50 | 100,000円/月 |
51以上 | 2,000円/月 1ユーザーあたり月額 |
ヘルプデスク対応
ヘルプデスク問い合わせ | 電話やメールでの問い合わせを受け、電話、リモートデスクトップ等で対応致します。 |
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PC障害の切り分け | PCやアプリケーションの起動や、PCのネットワーク障害の切り分けを行います。 |
ライセンス管理 | ライセンス、サブスクリプションの管理を致します。 |
アクセス制限管理 | 条件付きアクセス等のAzureADへのアクセス管理を致します。 |
IT資産管理 | IT資産管理のサポートを致します。 |
ID増減管理 | 社員の増減に応じたユーザーID、PW管理を致します。 |
※必要な要件によって、金額が上下するケースがありますので詳細についてはご相談ください。
※サービス導入月はサーバ構築費用として1カ月分の費用を初期費用として頂きます。
※ヘルプデスク対応時間は平日10:00-18:00となります。24時間365日の機械監視をご希望の方こちらをは別途オプションにて対応可能です。