Dynamics365forFinanceとはMicrosoftのクラウド上で提供されているSaaS型のCRMパッケージです。リアルタイム財務レポート、組み込み分析、予測的インサイトを活用して、ビジネスの健全性の評価、財務管理の改善、キャッシュ フローの最適化を提供し、お客様業務の生産性向上、迅速かつ最適な経営判断を可能にします。
機能の概要
種類 | 主な機能 | |
---|---|---|
顧客管理 販売支援 | for Customer Service | 問い合わせ管理 セルフサービスポータル メールルーティング ナレッジ管理 |
Dynamics365 for Customer Serviceの特徴
- サポート案件による顧客の問題を追跡します。
- サポート案件に関連するすべてのやり取りを記録します。
- サポート情報内で情報を共有します。
- キューを作成し、サポート案件を適切なチャネルにルーティングします。
- サービス レベル アグリーメント (SLAs) により、サービス レベル を作成して追跡します。
- 権利により、サービス条件を定義します。
- レポートおよびダッシュボードにより、成果および生産性を管理します。
- サービスの作成とスケジュール設定を行います。
ライセンス価格
Dynamics365 for Customer Service
顧客管理
ユーザーの最初の Dynamics 365 アプリの価格 | 2つ以降のユーザー価格 | |
Customer Service professional | ¥5,440/1 ユーザーあたり月額 | ¥2,170 1 ユーザーあたり月額 |
構築機能の例
Dynamics365 for Customer Service 顧客管理 | 買掛金管理 | 製造管理 | 会計管理 | 売掛金管理 | プロジェクト会計管理 |