Dynamics 365 for Customer Service

Dynamics 365 for Customer Service

Dynamics365forFinanceとはMicrosoftのクラウド上で提供されているSaaS型のCRMパッケージです。リアルタイム財務レポート、組み込み分析、予測的インサイトを活用して、ビジネスの健全性の評価、財務管理の改善、キャッシュ フローの最適化を提供し、お客様業務の生産性向上、迅速かつ最適な経営判断を可能にします。

機能の概要

種類主な機能
顧客管理
販売支援
for Customer Service問い合わせ管理
セルフサービスポータル
メールルーティング
ナレッジ管理

Dynamics365 for Customer Serviceの特徴

  • サポート案件による顧客の問題を追跡します。
  • サポート案件に関連するすべてのやり取りを記録します。
  • サポート情報内で情報を共有します。
  • キューを作成し、サポート案件を適切なチャネルにルーティングします。
  • サービス レベル アグリーメント (SLAs) により、サービス レベル を作成して追跡します。
  • 権利により、サービス条件を定義します。
  • レポートおよびダッシュボードにより、成果および生産性を管理します。
  • サービスの作成とスケジュール設定を行います。

ライセンス価格

Dynamics365 for Customer Service
顧客管理

ユーザーの最初の Dynamics 365 アプリの価格2つ以降のユーザー価格
Customer Service professional¥5,440/1 ユーザーあたり月額¥2,170
1 ユーザーあたり月額

構築機能の例

Dynamics365 for Customer Service
顧客管理
買掛金管理製造管理会計管理売掛金管理プロジェクト会計管理