Exchange Onlineを利用しているユーザーのPSTファイルをエクスポートする方法を下記に記載しますので運用の参考にしていただければと思います。
1.Microsoft365管理センターから「コンプライアンス」を開きます。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/1-41.png)
2.「コンテンツの検索」を開いて「新しい検索」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/3-38.png)
3.名前を入力して「次へ」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/4-32.png)
4.Exchangeメールボックスのスイッチを有効にして「ユーザー、グループ、チームを選択」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/5-29.png)
5.ユーザーを選択して「完了」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/6-27.png)
6.「次へ」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/7-22.png)
7.「次へ」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/8-20.png)
8.「送信」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/09/9-4.png)
9.新しい検索が作成されました。「完了」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/10-19.png)
10.「アクセス許可」を開いて「役割」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/11-14.png)
11.「eDiscovery Manager」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/12-10.png)
12.電子情報開示管理者の「編集」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/13-9.png)
13.「電子情報開示管理者の選択」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/14-7.png)
14.「追加」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/16-4.png)
15.メンバーを選択して「追加」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/17-7.png)
16.「完了」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/18-7.png)
17.「保存」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/19-4.png)
18.「コンテンツの検索」を開いて先ほど作成したドキュメントをクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/21-2.png)
19.「操作」を展開して「結果のエクスポート」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/21-1.png)
19.「操作」を展開して「結果のエクスポート」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/22-1.png)
20.「エクスポート」をクリックします。
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2022/08/23.png)
その他お困りごとも動画で解説!
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2024/01/サムネイル変更4-168.jpg)