ヘルプデスク対応
ヘルプデスク問い合わせ | 電話やメールでの問い合わせを受け、電話、リモートデスクトップ等で対応致します。 |
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PC障害の切り分け | PCやアプリケーションの起動や、PCのネットワーク障害の切り分けを行います。 |
ライセンス管理 | ライセンス、サブスクリプションの管理を致します。 |
アクセス制限管理 | 条件付きアクセス等のAzureADへのアクセス管理を致します。 |
IT資産管理 | IT資産管理のサポートを致します。 |
ID増減管理 | 社員の増減に応じたユーザーID、PW管理を致します。 |
料金
~10台 | 30,000円/月 |
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11~20台 | 50,000円/月 |
21~30台 | 100,000円/月 |
31~40台 | 150,000円/月 |
41台~ | 別途御見積 |
※必要な要件によって、金額が上下するケースがありますので詳細についてはご相談ください。
※サービス導入月はサーバ構築費用として1カ月分の費用を初期費用として頂きます。
※ヘルプデスク対応時間は平日10:00-18:00となります。24時間365日の機械監視をご希望の方こちらをは別途オプションにて対応可能です。
その他お困りごとも動画で解説!