1.検索フィールドをクリックして「仕入担当者」と入力し、「営業担当者/仕入担当者」をクリックしてください。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/1.-1024x487.png)
2.「新規」をクリックしてください。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/2-1024x475.png)
3.仕入れ担当者カードを作成します。概要欄のコード、名前、役職名、電話番号、電子メール等を入力します。コード名は名前のイニシャルを入力してください。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/20-1024x493.png)
4.仕入担当者を作成したら、ユーザーに割り当てる必要があります。検索フィールドをクリックして、「ユーザー」と入力し「ユーザー設定」を開いてください。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/4-1024x487.png)
5.ユーザーIDのプルダウンをクリックしてユーザーを選択してください。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/21-1024x476.png)
6.販売員・仕入担当者のプルダウンをクリックして先程登録した仕入担当者を選択してください。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/22-1024x475.png)
7.次に作成した仕入担当者を従業員に割り当てる必要があります。検索フィールドをクリックして、「従業員」と入力して、「従業員」を開いてください。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/7-1024x488.png)
8.従業員を選択してください。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/23-1-1024x487.png)
9.「管理」欄の「販売員・仕入担当者」のプルダウンをクリックして先程登録した仕入担当者を選択してください。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/24-1024x431.png)
その他お困りごとも動画で解説!
![](https://yjk365.jp/wp-content/uploads/2024/01/サムネイル変更4-78.jpg)