1.「販売見積」のプラスマークをクリックしてください。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/1-4-1024x487.png)
2.概要のタブの「詳細表示」をクリックして詳細を表示してください。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/2-5-1024x484.png)
3.顧客番号を選択してください。ここでは「50000」を選択します。お客様名、登録してある場合は住所等が自動で入力されます。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/3-4-1024x434.png)
4.見積有効期限を選択してください。注文日から1か月後の「2020年8月12日」にします。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/4-4-1024x479.png)
5.期日フィルタを選択してください。ここでも1か月後の「2020年8月12日」にします。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/5-6-1024x489.png)
6.希望納期日を選択してください。ここでは「2021年9月12日」にします。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/5.5-2-1024x487.png)
7.「あなたのリファレンス」を入力します。ここでは「test09」と入力します。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/6-6-1024x492.png)
8.品目を選択します。ここでは「1003 Dynamics365 BusinessCentral」を選択します。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/9-6-1024x440.png)
9.数量を入力してください。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/7-5-1024x450.png)
10.請求書のタブでは、通貨コードを選択してください。ここでは「JPY」を選択します。
![](https://office365cloud.jp/wp-content/uploads/2021/07/11-3-1024x445.png)
その他お困りごとも動画で解説!
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