ERPを導入したい(Dynamics 365 Business Central)

2021.08.09

IT導入補助金の活用事例

Dynamics 365 Business Centralを導入したケース

  • ■原価管理システムを自社用にカスタマイズしたい
  • ■社内で現場管理情報を共有したい
  • ■テレワークでも原価管理システムを利用したい
  • ■テレワークでも原価管理システムを利用したい

費用について

項目単価数量価格
Dynamics 365 Business Central Premium¥130,4404¥521,760
Dynamics 365 Business Central TeamMembers¥10,44040¥417,600
初期導入コンサル費用¥100,0001¥100,000
初期構築費用¥6,250240¥1,500,000
運用保守費用¥30,00012¥360,000
導入合計費用¥2,899,360
補助額¥1,932,907
自己負担額¥966,560

初年度合計 2,899,360

IT導入補助金を利用すると2/3の1,932,907が補助されます。

IT補助金活用事例

情報セキュリティ対策をしたい(Microsoft365BusinessPremium)

原価管理システムを導入したい(Dynamics 365 Business Central Essential)

ご利用できるサービス一覧

IT導入補助金は、ITツールとして事前に登録されているサービスしかご利用いただくことができません。弊社で登録済みのサービスは下記の通りです。

  • ライセンス
  • ・Microsoft 365 Business Basic
  • ・Microsoft 365 Business Standard
  • ・Microsoft 365 E3
  • ・Microsoft 365 E5
  • ・office365 E3
  • ・office365 E5
  • ・Enterprise Mobility + Security E3
  • ・Dynamics 365 Business Central Essential
  • ・Dynamics 365 Business Central Team Members
  • ・Dynamics 365 for Sales Professional
  • ・Dynamics365 for Finance
  • ・Windows 10 Enterprise E5
  • 役務
  • ・クラウド導入コンサルサービス
  • ・クラウド構築サービス
  • ・クラウド運用保守サービス



その他お困りごとも動画で解説!